大人気のスイーツ!
赤矢印 ハレノヒ 凹カステラ

新メニュー 2008/06

2008年6月から、モチクリームのフレーバーが新しくなりました。
6つのフレーバーが新登場!

▼新しいフレーバーのパンフレット
新メニュー200806

新メニューは以下のとおり。

オレンジチーズ
 軽い口どけのオレンジチーズムースとヨーグルトクリームの
 爽やかな味わい。
 210円。

アップルパイ
 りんごのすっきりとした甘みとサクサクパイが入った
 カスタードとのコラボレーション。
 210円。

ほうじ茶
 薫り高くさっぱりとしたほうじ茶あんと小豆、
 ほうじ茶クリームのほんのりとした甘み。
 189円。

スイートポテト
 自然な甘みが際立つ鳴門金時あんとクリームの上品な味わい。
 168円。

ダージリン
 夏摘みダージリン特有の華やかな香りと、やわらかな口当たり。
 168円。

ハニークランベリー
 甘酸っぱいクランベリーあんと、まろやかなはちみつが出会った
 絶妙の美味しさ。
 168円。


以前のメニューから存続しているのは、以下のとおり。

・ちょこばなな
・ホワイトチョコ
・ラズベリーミルフィーユ
・キャラメルマキアート
・ダブルマンゴー
・ももヨーグルト
・ブルーベリーヨーグルト
・黒豆きなこ
・ラムレーズン
・チョコレート
・キャラメルプリン
・カフェオレ
・宇治金時
・黒ごま
・あずき
・ずんだ豆
・紅芋
・桜

※店舗によって、一部取り扱っていない商品があります。

また、以下のメニューは無くなっています。

・ダブルキャラメル
・ミルクティー
・モンブラン
・はちみつレモン
・メロン
・チーズ

※この情報は、きゅんさんから提供していただきました。
 ありがとうございます。
 ちょっと遅れてしまいましたが、やっと更新できました。
posted by モチクリーム(mochi-cream) at 00:00 | モチクリームについて