大人気のスイーツ!
赤矢印 ハレノヒ 凹カステラ

かぼちゃコレクション

モチクリームでは、ハロウィーン期間限定の「かぼちゃコレクション」が発売されています(たんさん、情報ありがとう!)。

かぼちゃコレクション

ほくほくのえびすかぼちゃに6種類のテイストをトッピング。
かぼちゃの自然の甘みを活かしたモチクリームです。

1箱6個入りで1,260円(税込)。
フレーバーは以下のとおり。

かぼちゃ豆乳
かぼちゃの素材感にこだわった餡に豆乳クリーム、抹茶ゼリーを添えた健康志向。

かぼちゃブラッドオレンジ
かぼちゃの甘みとブラッドオレンジ、爽やかなサワークリームが絶妙な調和。

かぼちゃチーズケーキ
ほっくりとしたかぼちゃに濃厚なチーズを合わせ、納得のチーズケーキが誕生。

かぼちゃトマト
かぼちゃとトマトのベジタブル餡とコクのあるクリームチーズで上品な演出。

かぼちゃモンブラン
かぼちゃと渋皮マロンたっぷりの餡に栗をまるごとひとつ入れた新たしい食感。

かぼちゃプリン
カスタードクリームとかぼちゃにより生まれた濃厚なプリンをキャラメルソースで装飾。
posted by モチクリーム(mochi-cream) at 17:55 | モチクリームについて