大人気のスイーツ!
赤矢印 ハレノヒ 凹カステラ

はなまるマーケット

「はなまるマーケット(TBS)」のはなまるカフェの
ゲスト・山田優さんのおめざで、モチクリームが
紹介されました。

放送された日は、2007年2月2日。
山田優さんは、クリームショコラ味を食べていましたが、
唇にチョコレートが付いてしまって笑ってました。

司会の薬丸裕英さん、岡江久美子さん、海保知里アナウンサーも
美味しいと言いながら食べていました。

この「はなまるマーケット」でモチクリームが紹介されたことで、
全国的に有名になったようです。

▼参考URL
モチクリーム : はなまるマーケットのレシピとおめざ!
posted by モチクリーム(mochi-cream) at 13:37 | メディア紹介