大人気のスイーツ!
赤矢印 ハレノヒ 凹カステラ

とんねるずのみなさんのおかげでした

「とんねるずのみなさんのおかげでした(フジテレビ)」の
「新・食わず嫌い王決定戦」に出演した千秋さんのお土産として
モチクリームが紹介されました。

放送された日は、2007年9月13日。
出演者は、とんねるずの石橋貴明さん、木梨憲武さん、千秋さん、
小栗旬さん。

千秋さんは、カフェオレ味をおすすめしていました。
木梨憲武さんは、カフェオレ味のモチクリームを食べながら
飲み物もカフェオレを飲むの?と冗談を言っていましたが、
千秋さんは少し冷たい対応をしていました。

いつかこの番組でもモチクリームが紹介されるだろうなぁ、と
思っていたらやっぱり紹介されました。
モチクリームが紹介された瞬間、なんかちょっとうれしかったです。
posted by モチクリーム(mochi-cream) at 13:51 | メディア紹介