大人気のスイーツ!
赤矢印 ハレノヒ 凹カステラ

新メニュー

モチクリームのフレーバーが新しくなり、12種類も入れ替わった、
という情報を知り、早速モチクリームのお店に行ってきました。

▼新しいフレーバーのパンフレット。
新メニュー

新メニューは、左上から

キャラメルマキアート
 甘みの効いたカラメルと、芳醇な風味を凝縮したコーヒーが
 混ざり合った深い味わい。

ダブルキャラメル
 すっきりとしたキャラメルの甘さと、香ばしさが広がる風味
 豊かな大人のキャラメル。

ラズベリーミルフィーユ
 甘酸っぱく色鮮やかなラズベリーと、サクサク感たっぷりな
 カスタードとの夢の競演。

メロン
 香り華やかなメロンと、コクのあるクリームが混ざり合った
 上品な甘さ。

黒豆きなこ
 とろりとした黒蜜ソースと、丹波産黒豆が入った香ばしい
 きなこの上品な味わい。

ラムレーズン
 ラム酒にじっくり漬け込んだ、香り高いラムレーズンが入った
 洗練された大人の味わい。

ちょこばなな(チョコバナナ) ※
 濃厚な味わいのバナナと、ビターなチョコチップの2種類の
 味と食感。

ももヨーグルト
 優しい甘さとほのかな酸味をもつ白桃の上品な味わいと、
 口当たり優しいヨーグルトとのコンビネーション。

ブルーベリーヨーグルト
 ブルーベリーの果実本来の自然な風味と、口当たり優しい
 ヨーグルトとのコンビネーション。

ダブルマンゴー
 独特の香りと甘さを持つマンゴーの果肉を濃厚なクリームで
 包んだトロピカルな味わい。

ホワイトチョコ
 ホワイトチョコチップと濃厚なミルクのリッチでクリーミーな
 味わい。

はちみつレモン
 爽やかな酸味のレモンがまろやかなはちみつと出会った絶妙な
 美味しさ。

の以上、12種類。

以前のメニューから存続しているのは、

・カフェオレ
・宇治金時
・チョコレート
・キャラメルプリン
・ミルクティー
・モンブラン
・紅芋
・黒ゴマ
・チーズ
・あずき
・桜
・ずんだ豆

の12種類です。

※は、189円
●は、168円
それ以外は、158円

店舗によっては一部取り扱っていない商品があります。
posted by モチクリーム(mochi-cream) at 00:00 | モチクリームについて